「広松木工スプリングフェア2025」寄付のご報告

先日、開催致しました「広松木工スプリングフェア2025」の売り上げの一部を、2025年4月24日付で日本赤十字社を通じ「2025年ミャンマー地震救援金」へ寄付させて頂きましたことをご報告致します。
2025年3月28日に発生した「ミャンマー地震」により、亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。また被災された全ての方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。
昨今ではたいへん入手困難となったミャンマー産のチーク材は、私たちにとって、欠かせない材料のひとつです。
希少な材料を永年大切に育んできたミャンマーの方々が、今も非常に困難な状況に置かれている事に、大変心を痛めております。
私たちが今できる事を様々な視点から検討した結果、たいへん微力ではありますが、本イベントの売上の一部を、救援金として寄付させて頂く運びとなりました。
ミャンマーの方々が、一刻も早く平穏な暮らしを取り戻されることを、心より願っております。
また改めまして、この寄付は本イベントへご参加頂きました皆さまのご協力によって実現することができました。
社員一同、心より感謝申し上げます。
今後も、私たちに出来る事を考え続け、様々な形で支援活動を続けます。
そして、持続可能な社会の実現を目指し、世代を越えて使い続けることのできる家具づくりを目指してまいります。
広松木工株式会社
広松木工の取り組みについて(これまでの取り組み)