メニュー        

FACTORY SHOP HIROMATSU 本社工場見学


広松木工本社の工場見学を開催いたします。

広松木工は、創業して約70年余り。木製の机を作ることから始まりました。
そこから、テーブルや椅子、収納家具はもちろん、手に取ることができる大きさの小物まで、
「暮しに関わる“家の道具”はすべて家具」という考えのもと、さまざまなものづくりを行ってきました。

実際に、職人がひとつひとつ作り上げていく様子を見て頂くことで、家具をお使い頂いているみなさまや、
これからご検討頂くみなさまにはより愛着を持つ機会となり、初めて広松木工に来て頂くみなさまには、私たちのことをより知って頂く機会になればと思い、工場見学を企画いたしました。

中学生以上の方を対象とした内容ですが、小学生以下のお子様も一緒にご参加頂けます。
ご家族やご友人と一緒に、ぜひお気軽にご参加ください。

●イベント詳細

 場所 : FACTORY SHOP HIROMATSU 大川本店・本社工場
      〒831-0024 福岡県大川市鬼古賀174-1
      TEL:0944-87-5911
   
 参加費: 無料・ご予約制 
       ご予約ページはこちら(click)

 日程 :3月18日(金)10:30~12:00 / 14:00~15:30
      3月19日(土)10:30~12:00 / 14:00~15:30

 定員 :各回 6名(大人・小人問わず) 

※当日AM9:00以降にご予約希望の方は、直接上記電話番号までお問い合わせください。
※定員に達している場合、ショッピングカート内で「在庫切れ」と表記されます。
※大人・小人問わず、1名につき数量「1」をカートにお入れください。
 (例:1家族4名ご参加の場合、「4」で予約)


⚠注意事項
 ○定員になり次第、お申込みは終了とさせて頂きます。
 ○ご来店の際は、マスク着用・検温実施のご協力をお願い致します。
 ○未成年の方がご参加の場合、必ず保護者の方がご同伴ください。
 ○体験して頂く機会をご準備しております。
  塗料や木くずなどで汚れる場合がございますので、
  汚れても良い服装、ヒールなどが無い靴でのご参加をお勧め致します。
 ○寒くないようあたたかい服装でお越しくださいませ。